So-net無料ブログ作成

田舎と都会 [Baldur]

お久しぶりです。2ヶ月近くあいてる気がしますが、一応生きてました。
仕事とか、仕事とか、仕事とか、色々ありましたので・・・

さて、昨日は第一土曜日殴りアコプリ祭りでしたが・・・
 

先日無事転生を果たされたステラさんと二人だけ・・・美女の祭りの過疎化はここまできました。
鈍器祭り1次会も考慮してしばらく待ったのですが来る気配もなく・・・
相談の上、お留守番のキャラを置いて他所の鯖の祭りをのぞきに行こうということに。
私が他鯖で殴りアコを作っているのがバル鯖のみなので必然的にバル鯖に決定しました。
 
で、バル鯖に行ってみると・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

君は逃げ延びることができたか? [Baldur]

とうとう今年も花粉症のスイッチが入ってしまった今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?
完全に油断していて今年は薬をまだ飲んでいないので大変なことになりそうです・・・
個人的には一年でもっとも大嫌いなシーズン『春』がいよいよ到来です・・・

さて昨日はバル鯖の兄君から聞いていた、バル鯖殴りアコプリイベント 「逃げ切るのは誰だ!」に
参加してきました。記念すべき第一回ということでしたが・・・


 スタッフ以外の参加者は8人?

やはり鈍器祭りだとか、G狩とかのイベントなどのせいか人数は少なめです。
ともかく、定刻過ぎに開催が宣言。説明中兄君がスタッフを『フタッフ』と呼んだ以外は
特に問題なく説明が続きました。今回はみんなでケードロをやるとのこと。
早速バトルフィールドへ移動です。
 

 第1戦スタート前の牢獄の様子
ここでPTわけの際に申請が出ないトラブルが発生し、お一人途中で帰られてしまいました。
ややトラブルはあったものの、運営『フタッフ』チームと参加者チームでまずは対戦。
最後まで生き残った人がいたので・・・

 商品・青箱ゲット
となりました。・・・中身は聞かないでください。
 

 最終戦・SvsM
最後に『フタッフ』参加者混合でPT分けをしてもう一戦して終了。
終わってみてば2時間近くたっており、なかなかのボリュームだったのではないでしょうか。

ここからは感想とか、終わってからのこと

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。