So-net無料ブログ作成

祭りってまだ継続してるのかな。 [Bijou]

ジョブアップ.JPG

ジョブレベルが61から62になりました。で、DEXがブレス補正込み70にまとまりました。
ベースは現在15%。問題は今月は仕事が実に忙しいということなんだよなぁ・・・

ちなみに今週の土曜日は第1土曜日なので殴りアコプリ祭りがあるはずです、たぶん。
一応今回は参加できそうなので、誰か来てやってください・・・

:::::::::::::::::::::::::::::::

2008年7月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

7月 5日(土)22:00~
7月20日(日)13:30~    (集合は10分前を目安に)

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ハイプリの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関しては Apricot Cafe の祭りスレ or 議論スレまで

:::::::::::::::::::::::::::::

(Apricot Cafe の祭りスレ、6月告知より日付等一部改変)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

惰性で続ける今日この頃 [Bijou]

8ヶ月ぐらいぶりですが、こんばんわ。あれからだらだらとROを続けていって・・・

94.JPG

ベースレベルが94になりました。ジョブは61。実に単調な狩を繰り返してやっとここまで来ました。
ちなみにアヌビス先生が追加されて以降、SD4階にしかいません。
テレポ策敵のTUプリ、PT、保護者つきの転生1次、ご同業と非常に混沌として、それでいて単調で
しかも誰もがなすりつけ一歩手前の状況をしかねない困った狩場ですが、効率は相当なものです。

ソロ率が高すぎてゲームしてるというか、作業してるとしか思えないのも困りものですけど。

あと、ステータスとSD4階時の装備晒し。
ステータス.JPG

これにグランドクルスがつきます。便利な武器ですよね、これ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

殴りアコプリ祭り [Bijou]

公私ともどもモチベーションが下がりっぱなしでいろいろと大変な今日この頃です。
確実に色々と蓄積してるのがわかります。限界来たらどうしましょうね。

さて、この前の日曜日は第3日曜日殴りアコプリ祭りでした。
第1日曜日が一日だと日曜日の祭りの日にちがわかりにくくて参加者が激減するのは何時もの事ですが例によって、今回も人数は少なく4人でした。ハイプリ2・素プリ2。

スパルタなハイプリの多い美女鯖なので若手70代のプリさんがいたとしても容赦はしません。

騎士団で深淵と握手ツアーとなりました。
この日は騎士団2階なのにもかかわらず妙に深淵がうろうろしてたので、
握手の相手には困りませんでした。
2体でてきたときには全滅するかとも思いましたが・・・其処は何とか切り抜ける事が出来ました。
ジョーカーもたくさんうろうろしていたのでいつになくスリルある騎士団だったように思います。

見難いですが、魔剣も一本へし折りました。


最終的にはこの御方に全員で挑戦して健闘むなしく全滅。さすがに手ごわい相手でした。
なんとか撃破できるようになりたいですね・・・

久しぶりにスリリングな騎士団でした。次回は参加者がもう少しいるといいんですけどね・・・
ちなみに次回土曜日は5月5日・・・連休中・・・また少なそうな気がしますね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

鯖落ち祭り [Bijou]

酷いというレベルすら通り越してますね。いつまでたっても直らず、告知にすらのらない。
ギルド・知り合いともに壊滅的な状態です。鯖の自然崩壊も笑い事ではないのでは?

先週の土曜日は殴りアコプリ祭りでした。
しかし、冒頭にもあるよう美女鯖の現状はあまりにもひどく・・・

わずか3人。ずっと3人。
人数も少なく、いつ鯖落ちするかわからない状況だったので座談会となりました。
会話する最中にも1、2回落とされた覚えがあるのでなんともかんとも。

一応、18日の日曜日が次の殴りアコプリ祭りになります。
そのときまでにこのどうしようもない状態が改善されてればいいんですけどね・・・

これまで、ステータスをさらした事がなかったのでさらして見ます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

殴りアコプリ祭り [Bijou]

1スロット5キャラクターになるようですが、さてどうしたものでしょうね・・・

この前の日曜日は殴りアコプリ祭りでした。今月の土曜日が座談会っぽく終わったので
さてどうなるかと思いながら会場に向かってみると・・・


4人でした。かなりの少人数です。
まぁ学生も社会人も忙しい2月な上に、宣伝活動をまったくしていない状態でしたので
それを考えるとこんなものかもしれませんけどね・・・

ハイプリが3人にプリが一人という構成でしたのでどこに行くか相談したところ、

騎士団にネタ鈍器を持って殴りこみと言う形になりました。

私はネタよりの鈍器というと『スパイク』と『スパナ』しかなかったんですが、他の方は
『グランドクルス』とかいろいろ持たれてましたね。


深淵を叩き潰したり
 

魔剣をへし折ったり

1時間ほど狩りをして終了となりました。
道中深淵2体とカリツのご一行に歓迎を受けたりしてプリさんが転んだり、
通りがかったアサシンクロスさんに助けていただいたりしました。

さて、次回は参加者どれぐらい来るでしょうね・・・
私は休日出勤の可能性が極めて高いんですけどね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

殴りアコプリ祭り・日曜の場合 [Bijou]

他人を簡単に信じてはいけないという当たり前のことを再認識させられた去年からのごたごたが
何とか解決しそうな道筋が立ちました。かなり痛い授業料になりましたけどね。

さて、この前の日曜日は殴りアコプリ祭りでした。
私が参加すると参加人数が一ケタになるというジンクスの中、今回集まったのは・・・
 

ハイプリ2、転生アコ1、プリ5、アコ3。合計すると11人。久しぶりに(私がいて)2ケタです。
いつもならハイプリの比率が妙に高いのですが珍しく未来輝く若者ばかり。
そのため行き先はえらい人にさえあわなければ安全なカタコンとなりました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

新年はじめの [Bijou]

年末にかけて悪い事ばかり起きたので、今年はいい事が起きて欲しいと思う今日この頃です。

さて、先日の土曜日は殴りアコプリ祭りでした。
新年初めではありますが3連休中でもあり、どうせいないんだろうなぁ・・・と思いつつ集合場所へ
すると

 ハイプリがいっぱい
もうお一人恥ずかしがりやのアコさん木陰に隠れていたので総勢7名となりました。
ここで、簡単に自己紹介を済ませてどこに殴りに行くかを決める段階で心優しいハイプリの
お兄さんお姉さんは、騎士団1階で深淵と心ゆくまで殴りあうことに決定。
 

深淵もたこ殴りです。現地でお一人お誘いして結局総勢8人だった・・・かな?
アコさんはたくさんのカリツにおいかけられたり、Bdsで吹っ飛ばされたりしてましたけど、
かなり積極的に殴ってましたね。生贄をささげたのにカードが出なかったのは残念でした。
 

もはや祭り名物ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

祭りのある風景 [Bijou]

師走にふさわしい慌しさで家にいる時間が短い今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

先日の土曜日は月に2回の殴りアコプリ祭りでした。
前回の祭りではここ最近の過疎化傾向を打ち破り、実に15人もの参加者がいたということで
参加者の数に期待しつつも、これまでの夜の部は少ないという傾向もありやや不安でしたが、

およそ10名とたくさんの方に出席していただけました。
ステラさん他宣伝活動をしてくださった方々の活動の結果だと思います。
やっぱり宣伝活動は重要なんですね・・・次回は私も宣伝するようにします。
 
狩り場に関しては色々な意見が出ましたが、のんびり行こうという形で伊豆Dに決定しました。
狩り中のSSが一枚も撮ってなかったという間抜けなことをしてしまいましたが、圧倒的物量に
押されて倒れる人もでたりと、意外と激しい狩りにもなったように思います。

そして記念撮影。後ろになんか湧いてるのはお約束ですね。
あと、自己紹介などみていてBijou鯖でもそれぞれの個性が出てきたなーと思いました。
バル鯖には遠く及びませんがこれから皆さんはじけていくかもしれません。
 
そして、その日の午前中に・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

祭りと参加人数 [Bijou]

資産運用とは難しいものですね・・・なんか怖くなってきた。

こんばんわ、昨日は殴りアコプリ祭りだったわけですが、私は仕事のため参加できませんでした。
仕事が終わって帰宅した後、無駄だろうなぁ・・・と思いつつwisしたところ
 

3次会?のようなものに参加できました。
正直私はこの人数でも満足するような感じでしたが、なんと15人も参加者がいたとのこと・・・
バル鯖からお客様も来ていたそうで、しかもチャットで宣伝までしていただけていたとのこと。
やっぱり宣伝活動が重要ということなんでしょうか・・・
 
今回もそうですが、私が参加しないと参加者が妙に多いという事も気になるところです。
ひょっとしてなんか悪いものでも憑いてるのかな?
次の土曜日(12/2)もたくさん参加して欲しいです、このジンクス打破のためにも。

で、もうとっくに終わってしまいましたがドロップ2倍期間の結果。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

中間発表 [Bijou]

なんか釈然としないけれども、新しい事を始めてみることにしました。
さて、吉とでるか凶とでるか・・・押しに弱いあたりなんとかしないとと致命的かもしれない。

さて、現在ドロップ2倍期間真っ最中ですが皆様いかがでしょうか?

私は日々騎士団に篭っています。
といってもせいぜい一日1時間で4日間しかまだ篭っていないんですけどね。
騎士団といえばエルとかcとかいろいろとレアがステキなところですが・・・
現在のところドロップが、
ブリガン:737 エル:18 sメイル:2 ボウ:7 カタナ:9 白ハーブ:63 等々・・・

とにかくブリガンだけ2倍設定なんじゃないかってぐらいブリガンしか出ません。
PTが多い分回転も速く余計にブリガンが目立ちます。ましてやcなんて出る気配すら無しですね。
誰か、私にレア運を回してください。現実でもひたすら運がまわってませんしね・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。