So-net無料ブログ作成
検索選択

今更のフライパン簡易検証 [Bijou]

ここ最近仕事にて手一杯でROやる余裕がなかなかありません。
繋いだところで30分が関の山です。睡眠削るほどの魅力は無いですしね。

さて、我慢しきれずにルナカリゴを購入しました。
実は一度叩いて破壊神の貢物にしてしまったので、安全圏内で止めてます。
結果的に2つ購入したので手元にcがあったこともあり、TTルナカリゴにしました。

ルナカリゴの効果といえば、
「純粋なSTR値が77以上の場合、攻撃速度+4%、
 物理攻撃時15%の確率でスタンをかける、
 動物形・植物形・魚貝形のモンスターを倒す時、
 5%の確率で料理をドロップ。」
といったものです。私の殴りプリはブレス込み腕力110なので余裕でクリア。

で、装備前。
ルナカリゴ前.JPG

こっちが装備後。
ルナカリゴ後.JPG

もともとコンチ(略)印装備なので、そのままの攻撃速度ではないのですが
174→175・・・正直値段だけの意味があるかはなんとも言えません。
ただ手数が増えているのでスタン率はなかなのものでした。(伊豆4階調べ)
料理ドロップに関しては、運もからむとは思いますが伊豆4階で30分殴って
2個しか出ない有様でした。
よそのサイトさんでは相当ドロップしているようでしたが・・・

私の率直な感想としては「ちょっと強いチェイン」ですね、今のところ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

モバゲー 裏技

初めまして
これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。
by モバゲー 裏技 (2010-04-03 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。