So-net無料ブログ作成
検索選択

殴りアコプリ祭り・7月その2 [Bijou]

今日は相当な大雨でした。もう少し分散して降ってください。

さて昨日のお昼は殴りアコプリ祭りでした。
新パッチ直後の祭りですし、場合によっては1,2人とも思いましたが・・・

殴りアコプリ7月ー2.JPG

結構いらっしゃいました。むしろわたしが一番最後という有様でした。
どこに行くべきか相談した上で、新パッチで一部配置換えがあったとの話題があり
そのうちの一つ騎士団2階へと向かうことに。

殴りアコプリ7月ー2.2.JPG

このSSではタコ殴り状態ですが、なんかもうあきれるぐらい沸くようになってました。
レイドはもとより、レイド弓・アリス・深淵さまの登場率がかなり上がってるような。
SSとる余裕が無かったので証拠は無いんですが、深淵3体に血騎士降臨なんて
なんかもうどうしようもない状況にもなりました・・・

PTが多いときはMHが多数出来そうなのでソロの時は注意が必要かも。

相当な歓迎を受けたためか戦利品も中々でした。
最近めっきりレアを見てなかったのでうれしい限りです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

燕子花

こんばんは。
アイスさんのブログのリンクから飛んでまいりました。
昨日はお世話になりました。
普段ソロなので、こういった遊公PTプレイが楽しいです。
いろんなサプライズ期待してしまいます。
また遊んでくださいませ。
by 燕子花 (2009-07-20 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。