So-net無料ブログ作成
検索選択

殴りアコプリ祭り・7月。 [Bijou]

ネット環境が整うのに3ヶ月近くかかるとは予想だにしませんでした。
というわけで、また思い出したように再開です。どうせ祭りのあとしか更新しないでしょうけど。

昨日は第1土曜日。殴りアコプリ祭りがありました。
しばらく参加してなかったので今一つ参加人数の平均がわからないのですが・・・

殴りアコプリ7月ー1.JPG

今回は6人でした。懐かしい人もいらっしゃいましたね。
・・・なんというか殴りプリの中の人ってみんな個性が強いのかな・・・
狩りに行く前の自己紹介や雑談でなんとなくそう思ってしまいました。

時間の都合や、酒精による眠気等で狩りに行ったのは4人でした。
殴りアコプリ7月-1.2.JPG
行き先はモスコビアD。正直クエストやった後そのままほったらかしだったので新鮮でした。

さて次回は第3日曜日。日曜日のお昼って結構集まりにくい気もします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。