So-net無料ブログ作成

殴りアコプリ祭り・3月。 [Bijou]

4月付けで転勤を拝命してしまいました・・・引越しでバタバタするので
またしばらく半休止状態に入りそうです。というかネット環境もどうなるか未定です。

さて前述の通り忙しいさなか土曜日の殴りアコプリ祭りには顔を出しに行きました。
正直ここ最近の傾向から一人か二人しかいないだろうと思ってたんですが・・・

殴りアコプリ3月-1.JPG
まさかの7人。何かあったんでしょうか・・・悪い前振りじゃないだろうなぁ・・・
まぁ前日の金曜日告知露店が出ていたのは目撃してましたけどね。
本当に、本当に久しぶり(私主観ですが)の大人数でしたので狩りに行くことに。

殴りアコプリ3月-2.JPG
ピラミッド地上4階です。しばらく行かないうちにアヌビス先生も湧くようになったようで
中々盛況な狩場なようです。MVPの人も時々いますしね。
繰り返しになりますけど、本当に久方ぶりの『殴りアコプリ祭り』だったように思います。
次回は次の日曜日ですが・・・私は引越しの準備等で多分無理・・・

で、ついさっきのことですが。
96.JPG
ベース96に上がってきました。そろそろ打ち止めくさいレベルですね。
96 ステ.JPG
ステータスです。コンチネンタル(略)パワー装備の腕力110にしてみました。
腕力100と比べると1撃あたり40~50ぐらい違ってきてるので結構大きいです。
この先腕力120を目指すか、サブステにまわすか。先は長すぎるのでぼちぼち考えます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

祭参加者

お疲れ様でした。本当に久々の盛況ぶりでしたね。(しみじみ
新天地での御多幸とお早いお帰りをお待ちしてます。
by 祭参加者 (2009-03-11 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。