So-net無料ブログ作成

メルお姉さまの発光式

年明け1月から2月まで会議・講演会、会議・講演会で妙に忙しい今日この頃です。
上司の皆さん、相談無しで勝手に企画して、準備実行丸投げはやめてください。

さて昨日はOdin鯖のクリプリメルローズさんが発光するとのことでOdin鯖までお邪魔してきました。
odin02.JPG
スナイパーの愛那さんとの合同発光式。

枝を折ってメルさんが殴り倒すのが基本方式。
手に負えない方々が出てきたりしたら、殲滅部隊が出撃する、とのことでスタートして3人目。

大物が降臨されました。
odin03.JPG
生体DOPハワード=アルトアイゼン氏。主役を吹っ飛ばしたあげくに
テレポートして飛んでいってしまい殲滅役のモンクさんが阿修羅でしとめた所・・・

odin04.JPG
光ってしまいました。さすがはクリプリ・メルさん。光り方にも強運が絡んでます。
そして残りの用意した枝も折ってしまおうということになり、順々におっていたんですが・・・

再びの大物降臨。
odin05.JPG
生体DOPエレメス=ガイル氏登場。どちらも呼び出したのはアコライト。
・・・これがアコの底力でしょう。

1次会はこのあと記念撮影をして終了。
その後2次会として海底神殿で半漁人と握手会が実行されました。
20人を越える大人数での行進は楽しかったですね。
また、bijou鯖でもこういう大人数での狩りがしたいなぁ。まぁ、まず無理だろうけど。

odin07.JPG
メルローズさん、愛那さん発光おめでとうございます。ジョブカンストの道も頑張ってくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。