So-net無料ブログ作成
検索選択

検証結果 [Bijou]

風邪を引いて3連休は丸々寝込んだ私ですが、皆様いかがお過ごしでしょーか。

そんな感じで結局ヴァンベルクCの試し殴りは今週になってしまいましたよ。
すでに色々な方が検証済みなきがしないでもないですけどね。

効果発動中.JPG

発動すれば5秒間CRI+100なわけですが、発動率はアコプリ以外での天下代将軍より
低い気がします。平均すれば4,5分に一回来るか来ないか。ま、そんなものですよね。
一度発動すればSDでなら8,9回ぐらい連続してクリティカルがでるので単調なソロ狩りの
気分転換には優秀かもしれません。

某クリプリのおねーさまもおっしゃってますが、『本命はSTR+2、CRIはおまけ』の言葉
通りの性能です。でも、腕力重視の人には効果は大きいですし、おまけとして見るには
CRI+100はそれなりに大きいです。自力ゲットだからそう思うのかもしれませんけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。