So-net無料ブログ作成

新パッチの新カード [Bijou]

昨日モロクパッチがあたり、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は魔王イベントこなせるほど知り合いもいないので、今回実装の新カードでも手に入れようと
聖域に昨日の夜からちょろちょろとぶらついていたんですが・・・

ヴァンベルクc.JPG

パッチ後狩り時間1時間30分ででた、『ヴァンベルクカード』。
なんか不幸の前触れな気がしますけどね。
ちなみに効果は、頭装備の『STR + 2 物理攻撃時、一定確率で 5 秒間 CRI + 100』
腕力重視の殴りプリには魅力的です。CRI+100もグロ無しの身にはやっぱり魅力的。

完成品.JPG

マリオネット人形に指してブレス速度込みでステがこうなります。
ベース96の腕力110がこの装備でなら当確になりました。
今後の装備次第ではベース99前に腕力120もいける・・・かな?
なお精錬はマリオネットを一つしか持ってなかったので+5で妥協しました。
クホったら笑えないですしね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。