So-net無料ブログ作成

惰性で続ける今日この頃 [Bijou]

8ヶ月ぐらいぶりですが、こんばんわ。あれからだらだらとROを続けていって・・・

94.JPG

ベースレベルが94になりました。ジョブは61。実に単調な狩を繰り返してやっとここまで来ました。
ちなみにアヌビス先生が追加されて以降、SD4階にしかいません。
テレポ策敵のTUプリ、PT、保護者つきの転生1次、ご同業と非常に混沌として、それでいて単調で
しかも誰もがなすりつけ一歩手前の状況をしかねない困った狩場ですが、効率は相当なものです。

ソロ率が高すぎてゲームしてるというか、作業してるとしか思えないのも困りものですけど。

あと、ステータスとSD4階時の装備晒し。
ステータス.JPG

これにグランドクルスがつきます。便利な武器ですよね、これ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。