So-net無料ブログ作成

殴りアコプリ祭り [Bijou]

1スロット5キャラクターになるようですが、さてどうしたものでしょうね・・・

この前の日曜日は殴りアコプリ祭りでした。今月の土曜日が座談会っぽく終わったので
さてどうなるかと思いながら会場に向かってみると・・・


4人でした。かなりの少人数です。
まぁ学生も社会人も忙しい2月な上に、宣伝活動をまったくしていない状態でしたので
それを考えるとこんなものかもしれませんけどね・・・

ハイプリが3人にプリが一人という構成でしたのでどこに行くか相談したところ、

騎士団にネタ鈍器を持って殴りこみと言う形になりました。

私はネタよりの鈍器というと『スパイク』と『スパナ』しかなかったんですが、他の方は
『グランドクルス』とかいろいろ持たれてましたね。


深淵を叩き潰したり
 

魔剣をへし折ったり

1時間ほど狩りをして終了となりました。
道中深淵2体とカリツのご一行に歓迎を受けたりしてプリさんが転んだり、
通りがかったアサシンクロスさんに助けていただいたりしました。

さて、次回は参加者どれぐらい来るでしょうね・・・
私は休日出勤の可能性が極めて高いんですけどね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

stella

すみませんっ
試験でRO休止してました!
次回は参加したいと思ってますのでー!!
by stella (2007-02-28 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。