So-net無料ブログ作成
検索選択

殴りアコプリ祭り・日曜の場合 [Bijou]

他人を簡単に信じてはいけないという当たり前のことを再認識させられた去年からのごたごたが
何とか解決しそうな道筋が立ちました。かなり痛い授業料になりましたけどね。

さて、この前の日曜日は殴りアコプリ祭りでした。
私が参加すると参加人数が一ケタになるというジンクスの中、今回集まったのは・・・
 

ハイプリ2、転生アコ1、プリ5、アコ3。合計すると11人。久しぶりに(私がいて)2ケタです。
いつもならハイプリの比率が妙に高いのですが珍しく未来輝く若者ばかり。
そのため行き先はえらい人にさえあわなければ安全なカタコンとなりました。


今回はハイプリが2名と少なかったのでアスムがアコさんに行き渡るよう気をつけてみました。
しかし隕石を降らすえらい人に遭遇してしまい、アコさんがかなり転がってしまいましたが・・・
ちなみに、私も転がりました。いい年こいて情けない・・・
 

転がりもしましたが、アコさん達もレベルアップしたりタコ殴りしたりで楽しんでいただけたようです。
 
その後の座談会では何故か最近のBS・WS事情についていろいろ語り合ってました。
最近新規のBSさんが少ない気がするとか、男性・女性だとBSは男性が多い気がするとか。
ケミの人を良く見かけるようになったとは思うんですけどね・・・どうなんでしょうか。
 

自己紹介ではばらばらだったのに清算・座談会ではきれいな円状に・・・変な感じでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。