So-net無料ブログ作成
検索選択

新年はじめの [Bijou]

年末にかけて悪い事ばかり起きたので、今年はいい事が起きて欲しいと思う今日この頃です。

さて、先日の土曜日は殴りアコプリ祭りでした。
新年初めではありますが3連休中でもあり、どうせいないんだろうなぁ・・・と思いつつ集合場所へ
すると

 ハイプリがいっぱい
もうお一人恥ずかしがりやのアコさん木陰に隠れていたので総勢7名となりました。
ここで、簡単に自己紹介を済ませてどこに殴りに行くかを決める段階で心優しいハイプリの
お兄さんお姉さんは、騎士団1階で深淵と心ゆくまで殴りあうことに決定。
 

深淵もたこ殴りです。現地でお一人お誘いして結局総勢8人だった・・・かな?
アコさんはたくさんのカリツにおいかけられたり、Bdsで吹っ飛ばされたりしてましたけど、
かなり積極的に殴ってましたね。生贄をささげたのにカードが出なかったのは残念でした。
 

もはや祭り名物ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。