So-net無料ブログ作成

中間発表 [Bijou]

なんか釈然としないけれども、新しい事を始めてみることにしました。
さて、吉とでるか凶とでるか・・・押しに弱いあたりなんとかしないとと致命的かもしれない。

さて、現在ドロップ2倍期間真っ最中ですが皆様いかがでしょうか?

私は日々騎士団に篭っています。
といってもせいぜい一日1時間で4日間しかまだ篭っていないんですけどね。
騎士団といえばエルとかcとかいろいろとレアがステキなところですが・・・
現在のところドロップが、
ブリガン:737 エル:18 sメイル:2 ボウ:7 カタナ:9 白ハーブ:63 等々・・・

とにかくブリガンだけ2倍設定なんじゃないかってぐらいブリガンしか出ません。
PTが多い分回転も速く余計にブリガンが目立ちます。ましてやcなんて出る気配すら無しですね。
誰か、私にレア運を回してください。現実でもひたすら運がまわってませんしね・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。