So-net無料ブログ作成

田舎と都会 [Baldur]

お久しぶりです。2ヶ月近くあいてる気がしますが、一応生きてました。
仕事とか、仕事とか、仕事とか、色々ありましたので・・・

さて、昨日は第一土曜日殴りアコプリ祭りでしたが・・・
 

先日無事転生を果たされたステラさんと二人だけ・・・美女の祭りの過疎化はここまできました。
鈍器祭り1次会も考慮してしばらく待ったのですが来る気配もなく・・・
相談の上、お留守番のキャラを置いて他所の鯖の祭りをのぞきに行こうということに。
私が他鯖で殴りアコを作っているのがバル鯖のみなので必然的にバル鯖に決定しました。
 
で、バル鯖に行ってみると・・・


・・・20人以上いませんか?さすがにここまで差があるとは思ってませんでした・・・
殴りアコプリの人口の差か、純粋な宣伝活動の差か・・・・・・宣伝活動の差は大きそうです。
 

参加メンバーにアコが多かったので、狩場は低レベル殴りアコにもやさしいカタコンでした。
ニブルとか、オーディン神殿も候補に上がっていたのが印象的でした。・・・激しいですね。
 

急遽お邪魔しましたが、温かく迎えてくれたBaldur鯖のみなさんありがとうございました。
 
今日の神殿での一コマ。

・・・なんか凄いのがいる・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

さとや

先日はBalに来てくださいまして有難うございましたヽ(*´▽`)ノ
カタコンでのアコさんたちのファイティングっぷりは、何か心打たれるものがありました。
自分にはガッツが足りない!がんばらねば(笑)

今でこそBalはこれだけの殴りーずが集まっていますが、一年半位前はすごい過疎ってたですよ。
露天看板使って宣伝してみたり、ブログとかで告知すると結構集まったりしますよ。
美女鯖の殴り祭りも活気が戻る事を願っていますね!

…ああでもそうするとBalに遊びに来てもらえなくなるんだろうか(笑)
by さとや (2006-11-06 20:27) 

鈴

|゚ー゚)ノこんにちはーバル鯖の祭りでご一緒させて頂いた鈴歌です。
先日はいらして下さり有難うございましたw
私も最近祭りに参加するようになったので頑張りたいと思います!
今度は私がそちらでアコを作ってお邪魔しようかなぁとか
思っていますwその時にはよろしくですw
by (2006-11-08 09:54) 

浅木

さとやさん
昔は美女も、もう少し人が多かったのですよ・・・それがいつの間にやら。
やっぱり宣伝活動はするべきなんでしょうねぇ。
ブログの告知はステラねーさんとか美女アンテナにでてるところにお願いして
私はのんびり露店宣伝でもしてみるかなー・・・
バル鯖でもまた参加したいですね。後夜祭はバル鯖がナンバーワンでしょう。

鈴さん
その際にはお世話になりました。美女の祭りはバル鯖と比べるとたいへん
おとなしく物足りないかもしれませんが、祭りの狩りそのものは
アコがいても容赦ない人たちばかりですのでぜひ一度おこしください。
力の限りバックアップさせていただきます。
by 浅木 (2006-11-11 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。