So-net無料ブログ作成
検索選択

祭りの後の来訪者 [Bijou]

今日、メガネを新調しました。
恐ろしい事に今なお近視・乱視ともに進行中だとの事。しかも、あまりに度がきついため
一番高いレンズでなければ加工の仕様がないとか・・・まぁ、前からそうでしたけどね。

さて、昨日は毎月恒例殴りアコプリ祭りでした。
回が進むごとに過疎化の一途をたどる美女鯖の殴りアコプリ祭りですが、今回は6人の参加。
雑談中に私には縁がちっともない武器GXの話が出たのですが、参加者のお一人が購入した
とのことで、どれほどのものか見に行こうとカタコンにさくっと向かうことに。
ここ最近の雑談傾向が嘘のようでした・・・
 

 右上にダークロードが降臨
DLに轢かれかけたりもしましたがそれ以外は特に問題なし。GXに関しては武器そのものとしても
強そうでしたし、TUも結構な割合で出てました。実用的な趣味装備との評価が出てましたね。
欠点はTU持ちで無いとオートTUが起きないらしいっていう噂がある事に尽きますね・・・

そして、清算終了後、再び雑談に突入しているとお客様が登場しました。


 バル鯖のみんなの兄君(アコバージョン)
つい先日無期限活動休止宣言をだされた兄君ことバル鯖のセルさんです。
他鯖のあいさつ回り中との事で、4番目と6番目の妹のいる美女鯖に来てくれたそうです。
そして、6番目の妹ステラさんもやってきてしばらく話をしてから解散となりました。


セルさんとは、きっとまたお会いできる日があると勝手に思ってます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

セル

オデンに居たのね!
声掛ける前に落ちちゃうんだもん(つД`)
by セル (2006-09-09 01:21) 

セル

こんばんはですよ。
更新無いけど、ログインできてないのかな?
えーと、先日休止に入りました。
それで、サイトのほうですが、更新止まる&いつか消去と思ってますので、お手数ですが、リンク解除して頂ければと思います。
そしてRO内では色々お世話になりました。
智ちゃんがまたいつか会える日があると思ってる様に、私もそう思ってますw
その時は宜しくね!
ともあれ、これからも殴りプリ頑張って下さいね。遠くで見てますから!
by セル (2006-10-16 01:23) 

セル

やはりまた会えましたね!
今日はありがとうございました。
ちょっと心配してたので、お話しできて良かったよぉ。
そして「的確な妹」っぷりは健在でしたねw
ホントありがとう!

また、お話ししましょうね!
by セル (2006-10-19 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。