So-net無料ブログ作成
検索選択

新規開拓 [Bijou]

健康診断の予定を1週間前まで出してくれやがらなかった業務を何とかしてください。
誰も苦情出さないから、これがこの営業所では普通なのか?と、自分をごまかしてます・・・

室内・ペノメナ池・生体1Fの繰り返しはさすがに飽きてきたので土ソードメイスを購入して、
殴りアコプリ祭りで薦められた亀島地上を開拓してみる事にしました。


 歓迎の名刺

・・・これ弓セットだったような・・・ハンターはいるけど使えるのかな、このc・・・

で、狩は何とか成立・・・2体までは余裕なんですが、追加が2つくると血柱が・・・
やっぱりAGI伸ばして安定させた方がいいようです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

殴りプリ祭参加者

私も転生前や転生後古代アクセ前までは3匹目注意4匹目警戒と言うか逃走
用意な感じでした。そして3匹抱えてるとこに忍び寄るペストさん。今では
トンボ5匹までなら血柱上げつつ行けますが、長い事3匹目までセーフ状態
でしたので4匹目が来ると、やっぱりちょっとビビってしまいますね。

ここで稼ぐ時のポイントは「欲張らない」と「周囲の状況推移を把握する」
でしょうか。他でもそうですけどここは顕著かな、と。ペノ池だと欲張ると
即死に近くなったりするので回り見る余裕も無くなりがちですけど、亀地上
なら良い練習場になると思います。多分。

ではツルツルそばでも食べながら亀地上をお楽しんでみて下さい。
by 殴りプリ祭参加者 (2006-08-29 19:31) 

セル

今日は突然でごめんね(´・ω・`)
でも会えて良かったよー。
なかなか時間取れなくてあれだけど、また時間あったらお話ししましょうね。
by セル (2006-09-03 04:26) 

浅木

>殴りプリ祭参加者
ペストさんも厄介ですが、人が少ないと敵に遭遇しにくく、人が多いと敵が沸きまくる気がして現状の中途半端なレベルでは結構困ります。もうすこし一撃が重くなるか手数が増えればうまみも増すんでしょうけど・・・

やはり精進あるのみですね。料理は・・・帽子がないので作れません・・・

>兄君
こちらこそあえてうれしかったですよー。バル鯖に突撃しても時間が合わなかったりでこのままあえずに無期限休止なのかなー・・・と思ってましたので。
またお話しましょう、ぜひ。
by 浅木 (2006-09-03 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。