So-net無料ブログ作成

殴りアコプリ祭り [Bijou]

年度末に、転勤の辞令が降りてきたためなんだかとにかく忙しい今日この頃です。
いる物、いらない物を分けたいんですが、その時間がない・・・土日にするしかないか・・・

先週土曜日は殴りアコプリ祭りでした。
 

 参加者は・・・7人
 
ハイ、また7人です。私が参加すると7人とか6人とかなのは何かの呪いなのでしょうか・・・
参加された男性陣は少なくとも私は始めてお会いする方ばかりでした。
そのうちの一人のアコさん・・・何気に某人妻プリさんのだんなさんの別キャラでした。
なんというか、ラブラブでしたね。


 目指すは騎士団2F
騎士団に入るなり深淵様ご一行の歓迎を受けたりと中々に激しい狩となりました。
さすがにアコさんはかなり寝転がってましたが、それでも不思議な強さを発揮。
守るものがいるとこうも強くなれるものなんですねぇ・・・
 

 祭り終了後のひと時
次の日朝が早かったので早々に私は落ちましたが、何気に夫婦よりそってますね。
美女鯖にも段々とそれぞれのキャラ色が出てきてるのかな?



 Wパジリカ
殴りアコプリ祭りではお約束なんですかね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。