So-net無料ブログ作成
検索選択

レベル68になった日の事、妹になった日の事・・・

2月は逃げるとはよく言いますが確かにあっという間にもう月末です・・・
社会人の皆様は年度末も含めて忙しくなるころですよね・・・

さて、飽きもせずハイプリはGD2Fで馬と戯れています。


 そしてジョブは30へ
 
そろそろジョブ・ベースとも上りが鈍くなってきたので新天地に動くころでしょうか?
GH室内がジョブがおいしいともっぱら評判らしいので興味は惹かれますが・・・本とハゲが・・・


 レベルアップのお祝い
どうせなら馬さんから何かほしかったです。
 
さて、実は発光した時からいつかやってみたいと思っていたことを昨日実行してきました。
 

 兄君と私

バル鯖にお住まいのみんなのお兄ちゃんセルさんに会いに行ってきました。
発光式に来ていただいた時にいつか襲撃に行きますと約束したんですが伸びてしまい・・・
お互いのハイプリに関して雑談をしてる最中、せっかくだからと誰かに連絡を取られるセルさん。
すると・・・
 

 兄君とおねーちゃんと私
オデン鯖のツンデレクリプリ(?)ことメルローズさんが登場!有名人ですよ、有名人。
内心、あぅあぅ言いながら話していると、この兄妹なにやらいろんな方に連絡を取り出して・・・
 

 有名人がいっぱい
正直ここまで大変なことになるとは思いませんでした・・・
足枷で有名な人VITで有名な人チェインを何よりも愛する人
そして、SSを撮った時にはいらっしゃいませんでしたが、エロくないと認定された宴の人・・・
有名人のオンパレード。
昼ドラとか、生ツンデレ兄妹とか、色々楽しい持間でした。今日仕事がなければもっといたのに。
なお、その場の方々の意見から私はセルさんを『兄君』と呼ぶことに決定しました。

こうしてバル鯖の殴りアコが稼動し始めました。
兄君の新たなる妹の一人としてその名に恥じぬ殴りプリになりたいものです。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

セル

先日はお疲れ様でした。
まぁ・・・あんな楽しい仲間達ですw
また機会があったら、遊びに来て下さいねー
何かあれば、私も美女鯖に遊びに行きますから。
by セル (2006-02-19 23:41) 

さとや

私は有名ではありませんヨヽ(・ω・)ノ
足枷が一人歩きをしているだけで(誰か止めて・笑)
兄君のお世話を焼きにまた遊びに来てくださいませー。

最後になりましたが、リンクを貼らせて頂きましたのですよ~。
これからもよろしくお願いしますね。
by さとや (2006-02-20 20:44) 

メルローズ

私も有名ではありません、小心者のただのクリプリです(ぉ
新しい妹ができて、兄もさぞかし嬉しいことでしょう!
どうぞこれからもよろしくお願いしますねー!
by メルローズ (2006-02-21 00:45) 

識

我が家の方でも書いておりましたが、リンクさせて頂きましたので改めてご挨拶をば
ヽ(´ー`)ノどうもですー
チェインは愛しておりますが、あのSSは誤解であってえっちではないですよ!
何はともあれ、これからも宜しくお願い致しますね!
by 識 (2006-02-21 17:39) 

浅木

>兄君
楽しげな感じでうらやましいです。バル鯖の私ものんびり育てながらいきます。
とりあえずは、ドロ探(私の故郷では刑ドロをこう呼びます)に参加ですね。

>足枷の人
うわぁ・・・こんな更新状態の悪いところをリンクしていただけるなんて・・・
がんばって更新しなければっ!!こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

>メルさん
・・・新しい妹としてはおねーちゃんは有名人だと思います。
いつかオデンのご家族にも会いに行きたいですね・・・

>識さん
え、アレは証拠写真なんじゃなかったんですか?
リンクのほう確認しました。こちらこそよろしくお願いします。
by 浅木 (2006-02-21 21:47) 

hydra

先日はお疲れ様でした~
えっと、他の方々程有名でもなんでも無い至って普通のプリですからb
冷静な意見の数々いい感じでした。
呼び方採用して頂いてありがとうございますw
リンクも張らせてもらっちゃったのでご報告~
by hydra (2006-02-22 09:19) 

浅木

>VITの方
何をおっしゃいますか!ノーマルプリでありながら被ダメ1の雄姿の数々・・・
十分普通じゃないです・・・
リンクのほうも確認しました。今後ともよろしくお願いします。
by 浅木 (2006-02-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。