So-net無料ブログ作成

ほしいものバトン

晩御飯に握りずしを買ったら醤油がついていませんでした・・・
おのれ、サ○ィめ・・・食べれないことはないけど味気ないじゃないですか・・・

さて、ROの知り合いから『ほしいものバトン』のご指名を受けましたので実施です。
 
【Q1】今やりたいコト
RO→とにかく殴りハイプリの育成・・・あとは他鯖訪問用に殴りアコを量産することですかね?
現実→新しくやりたいことが特にないですね・・・ここ最近そういう気持ちが薄いです。

【Q2】今ほしいもの
RO→すぐにほしいものはないですね。あぁ、スパイクなんかはほしいかもしれない。
現実→取り急ぎ刺身醤油がほしいです。あとは自由な時間・・・切実です。

【Q3】現実的に考えて今買ってもいいもの
RO→今の資金で買えるものだと・・・どれも手が届かない気がしますよ。
現実→車。よく考えたら社会人4年目も終わるのに私用車まだ持ってないんですよね。

【Q4】現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
RO→別垢のハンター用装備ですかね?こっちのアカウントから融資すれば買えるけど・・・
現実→やっぱり車。新車はきついですけど車、買おうと思えば買えるんですよね・・・

【Q5】今欲しいもので高くて買えそうにないもの
RO→アコセット。cも高いうえにcをさす装備も高い・・・無理です。
現実→欲しいものは基本的に『買える物』に限定するようにしてるので無い・・・ということにします。

【Q6】タダで手に入れたい物
RO→空き瓶。最近の相場は高すぎます。タダでもええやんか・・・
現実→現実にタダより怖いものはありませんよ。対価は必ず払いましょう。

【Q7】恋人からもらいたい物
どっちにしろ恋人はおろか想い人すらいないってのは問題あるよね。
あぁ、貰いたいものですか?笑顔。私が自然と笑えてるような時間がほしいです。

【Q8】恋人にあげるとしたら?
なんでしょうね?あげれるとしてもそれを必要としてくれるとは限りませんし。

【Q9】このバトンを5人に回す
そんなに知り合いはいないような気がするので、見てる人でネタに困ったときは使ってください。

・・・まぁこんなところで勘弁してください。
関西圏出身のくせに面白みが無い上に、ほんのり暗いなぁ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

丸

家に醤油を置いてないことに驚いたり
by 丸 (2006-02-15 10:19) 

浅木

一応ありますが、やっぱりついてる醤油に限るんですよ。
気分的な問題というやつです。

まぁ、贅沢を言えばたまり醤油にしたいところですが。
by 浅木 (2006-02-15 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。