So-net無料ブログ作成

ふざけるな・・・っと

こんばんわ、アホ臭いので継続課金をやめてきました。

削除→再インストールしてみましたがログイン画面にたどり着きません。

パッチの方はどうも当ってるみたいなんですが、ログイン画面が出てきません。

リスク覚悟でセキュリティを全部きってみましたがやっぱりダメでした。

一応不要なソフトの削除など小細工は試していくつもりですがなんかめんどくさくなってきました。

そこまで必死になる価値があるゲームなんでしょうかね、このゲーム・・・

そう考えたら馬鹿らしくなって一文目の行動を取りました。

接続手段がケーブルテレビなのが悪いのだとしたらそれこそどうしようもないしなー

まぁ、しばらく殴りアコプリ祭りに参加できないのが一番残念です。

全体的に接続できてる知り合いばかりなのがやたらとやるせない・・・

とりあえず、報告まで。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

(^ー^*)ノ~さん

http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1130413171/527-529
御存知かと思いますが念の為貼っておきますね。
by (^ー^*)ノ~さん (2005-12-17 03:15) 

浅木

試せる分は試したんですが・・・やっぱり無理。
どうも『スペックが足りない』に分類されるような気がします。
そんなに古いパソコンではないので信じたくは無いですが、それ以外で説明が聞かないですしね・・・周りの人は普通に接続してるわけだし。

春の人事異動が無ければPC買い換えるかな・・・
by 浅木 (2005-12-17 08:45) 

ステラ

こんにちわ。
PCのトラブルってなかなか原因が見えてこないとやっかいですよね…。
RO自体には「必死になる」価値があるかどうか疑問ですが、
わたしとしてはまたROでお会いしたいです。
先にオーラ吹いておきますが、
ここだけの話、しばらく転生はしないので(おそらく半年ほど)
戻ってきてわたしより先にハイプリになってくださいね!
by ステラ (2005-12-17 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。