So-net無料ブログ作成

殴りアコプリ祭りレポ

火曜日に起きたながーい、ながーいメンテのお詫びだから火曜日に2倍があるのはいいとして、
なんで2倍の日に限って残業が確定してるんだろう・・・ちっともメリットがない・・・
 
さて、昨日は第1土曜日でした。殴りアコプリ祭り夜の部がある日です。
告知が出ていようが、出ていなかろうが関係なく集合場所に向います。
今回のメンバーは・・・
 

 やっぱり6人。いつでも6人。
 
なかなか6人以上にならないのはなぜでしょう・・・
一度はお祭りで顔を合わせた方ばかりなので空気もまったり、のんびりした感じです。
流れ的に座談会になりそうだったので口火を切って近況報告を開始・・・今回は私の負けです・・・
行き先ですが話題に上った新c・銃奇兵cを狙うべく天津Dに決定。
 

 時間の関係で5人に
 
銃奇兵cを純粋に狙うなら1Fもしくは2Fの方が配置や湧きの量からいいとは思いますが、
若きアコプリさん達のレベル上げの邪魔になってはいけません。最深部の3Fへと向います。


 天津3F

全員が90オーバーないし転生2次職なのでであった敵を次々と粉砕していきます。
とはいえ、90台の多い組み合わせだった為かアスムやヒールをお互いに掛け合ってました。
みなさんお互いデスペナがきついお年頃ですしね・・・
 

 
1時間ほど狩りを楽しんだ後、ひな壇前で記念撮影・・・
私が参加した美女鯖の殴りアコプリ祭りで記念撮影したの初めてな気がする・・・
レアは特に無く、みんな眠くてしょうがなかったので清算もせず解散となりました。
次回の日曜日は仕事で参加できないのが残念です・・・

ここからは祭り中に気がついたどーでもいいこと・・・

さて祭りの最中、猛烈な眠気と戦いながらもなんとなく気になってることがありました。
ステラさんの得物が気のせいか・・・釘バットの時があったわけです・・・
 

 少なくともチェインではない・・・
 
敵を殴ったり、殴る相手を探したり、眠かったりで祭り中に確かめることはできませんでしたが
今日ブログを読んで納得・・・確かにこの前買っちゃったって記事がありましたね・・・
どうりで妙にクリティカルが多いはずです・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。