So-net無料ブログ作成
検索選択

殴りアコプリ祭り ~転生にまつわる座談会~

年度で言うと半分が終わり、一年で言うと後4分の一です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。私はどうにも今ひとつです。なんとかしないと。

昨日は第一土曜日でしたので殴りアコプリ祭りでした。
ちょっと所用で岐阜県まで出ていたので時間ギリギリに何とか集合場所に到着。
何時も通りじわじわと集まってきました。
 

 今回は6人と一匹
 
転生前と後とで3人ずつだったためか、転生前組から転生後組に質問とかが続出。
なんだかんだで今回のお祭りも座談会で終わりました。一区切りついたら日にち変わってましたし。『転生してよかったですか?』・・・これはオーラ出たときにもう一度考えることになるんでしょうね。
 

座談会の中で転生前にアユタヤに行かないでどうするんですか!みたいな話になったので、
たまたま露店で見かけたビアレスサクレを購入したこともあり、新たな狩場を開拓することに。
 

 実装当時話題になった即死落とし穴
 
何処がポイントなのか、落とし穴が何処なのかびくびくしながらクエストを終了。
無事2Fへと行ける様になりました。今までのニブルや騎士団と比べるとぬるい感じもします。
メインディッシュのタムランさんが沈黙対策をしてると凄く弱いんですね。
 

 気がついてたら死んでたりするタムラン氏
 
まぁ、こちら側を感知する範囲が意外と広いことと足が速いこともあって油断すると
5,6人に囲まれてしんどいことにはなるんですが・・・
でも、ニブルや騎士団より軽そうなので夜中にはいい場所かもしれません。
 

 おっきな顔の人
 
やや過疎気味なだけにMVPの顔の人に轢かれないかって所だけ心配です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。