So-net無料ブログ作成
検索選択

殴りアコプリ祭り・昼の部

今日は全鯖一斉殴りアコプリ祭りでした。
毎月第1土曜と第3日曜開催で、土曜は夜、日曜は昼からと開催時間は異なります。
今日は日曜日ですからお昼の部です。もともと集まりの悪い気がするbijou鯖なわけですが・・・


 今回の参加者

5人って前回もそうだったような・・・
この後通りすがりの支援プリさんも参加されて合計6人となりました。

今回は90台が4人と非常に強そうなメンバー構成です。
なにしろ98歳のおねーさんが二人も今回はいらっしゃいます。思う存分頼っちゃいましょう。
そして今回の目玉。ハーレム状態のRさん。サンク無しで深淵撃破を目指す好青年です。

そして今回の行き先ですが・・・


 のーぐろーど1F

殴りプリにとっては珍しい狩場です。とはいえ、1Fはまだ楽なものです。武器も水でいけますし。
そう、1Fはあくまで前菜。私たちが目指す目的地はその先です。


 のーぐろーど2F

今回の狩場です。サイズ、属性がばらばらなため中々辛い狩場ですね。
メンバーは殴る人ばかり・・・相手にあわせて獲物を変える人、1つの武器にこだわる人様々です。
ノーグの2Fといえば沸きも中々のものですから、誰か死ぬことも覚悟してましたが・・・


 まぐなむぶれいく!!

・・・案外さばけるものですね。結局誰一人寝転ぶことなく狩りが続けれました。
これが殴りプリの底力でしょうか?  (お一人支援さんでしたけどね)
途中で支援さん(ちゃんと殴ってましたよ?)が寝落ちされた後、何故か素手で戦うことに・・・


 のーぐで素手祭り

・・・なんかもう凄いですね。この状態でしばらく殺戮を楽しんだ後解散となりました。
素手になってからも誰一人寝転びませんでしたし・・・実は殴りプリって強いのかな?


 今回のスクラッチ

全員分は持って無かったんです・・・次こそは!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

clarimonde

殴りアコプリ祭の方、お疲れ様でした。(コルセア殴りの中の人です)
差し支えなければリンクを張らせて頂きたく。
(http://d.hatena.ne.jp/clarimonde/)

ではではー。
by clarimonde (2005-07-17 22:50) 

浅木

こんばんわー
反応が遅れて申し訳ないです。こんなブログでよければ是非リンクして
やってください。こちらからリンクしかえそうにないのが申し訳ないですけど
by 浅木 (2005-07-19 22:05) 

clarimonde

さっそく張らせて頂きました。
また殴りアコプリ祭りでご一緒するかと思いますが
その時はよろしくお願いしますー。
by clarimonde (2005-07-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。