So-net無料ブログ作成
検索選択

全鯖一斉殴りアコプリ祭り

昨日は全鯖一斉開催の殴りアコプリ祭りでした。
毎月第1土曜と第3日曜開催で、土曜は夜、日曜は昼からと開催時間は異なります。昨日は土曜日でしたので夜の部だったわけです。土曜日の場合似たようなイベントで『鈍器祭り』というものも開催されているので大体参加は少なめなんですが・・・

今回bijou鯖5人でした。

70台の若手が2人に、90台のベテラン(?)が3人です。
左側が若手のお2人、TさんにSさん。私の右が人妻のSさん。一番右がGさん。
(自己紹介のログをとってなかったのでパンチの効いた特徴がかけません)
まず1時間ほど自己紹介を含めて雑談でした。若手からベテランへと質問が飛んでいましたね。
私の名前が実は意外と知られてたということもわかってびっくりした雑談でした。

その後どこに狩りに行くかで、フェイヨン・崑崙・ノーグロードなど候補が出ましたが・・・

ニブルヘイムで素手祭りに決定しました。
SSではうまく撮れませんでしたが、滝のようにダメージ表示が流れていきます。
ニブルヘイムは人気狩場ですので人も多いわけですが・・・皆さん立ち止まられます。
聖職者がよってたかって素手で殴ってるわけですから、まぁ驚きます・・・よね。


狩り中でのひとコマ。98や70と2桁の数字が飛び交う中、ひときわ輝くクリティカル・・・
274が私の一撃で、428は赤いリボンのGさんの一撃です。
腕力では私が上なんですが、GさんはDBを10とってるとのこと・・・その差がここまで出ました。
DB、改めて強力なスキルになったんだなーと痛感しましたね。転生したらとろうっと。

で、1時間ほど狩りをしたところで清算することに・・・
レアっぽい物として黒猫、エルと、デュラハン産の『かける物』が手に入りました。
さて鑑定です・・・ちなみに私はデュラハン産の物は普通のマントしか見たことないです。


・・・あれ?穴が開いてる気がするよ?

なんとsマントです。本当に落とすんですね・・・
たった1時間で一人およそ900kもの配当が出ました。祭りらしからぬ配当ですね。
その後、また軽く雑談して午前1時に解散となりました。

どうしても狩がソロになりがちなのでこうしたお祭りは参加するとやっぱり楽しいですね。
・・・このお祭りに参加する為にギルドの集会サボってますけど。


清算終了後の雑談時のひとコマ。どうみても怪しい集団です。
ちなみにマスクの提供は私だったり・・・ニブルにこもると必要以上に溜まるんですよ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ステラ

トラックバックまでダブルアタックしてしまいました…。
あうう、すみません~;;
by ステラ (2005-07-06 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。